忍者ブログ
徒然放浪日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ寒い日が続きますね~。

風邪ひかないように気をつけないとっ

ってなわけでソウルマスターです。


いつのまにか正式なってて驚きましたが・・・w

あんまりやってなかったので・・・今日はサブ子でも動かしてみようかとマハリトさんでガッツリとやってみました。




まだ最初の街でクエ回してます・・・w


レベルが低いとスキルもあんまりいいのがなくて・・・Hardだと結構時間かかったりしてました。
基本BOSS以外ではソウル召還せずなのと、植物とか色々壊せるものは全部壊して進んでますんで、それで時間かかったりしてるんだと思います・・・w

んで、正式になって課金もできるようになったので少し覗いてみる事に。



ガチャショップとかあるのね・・・しかも可愛くないorz
アバに関してはそんなに可愛いのはいまのところナシ。装備のが可愛いです。
特にプリの装備がとっても可愛い!

ちなみにマハリトさんレベル12の装備はこれです。



見えますかね・・・これw
今度ちゃんと撮っておきますねw
これはPTメンバーを踊りながら回復するというスキルを発動中の一枚です・・・w
この装備で次の街まで感張りマス!
結構可愛いんだよ?w

マハリトさんはブーメランをビュンビュン飛ばして攻撃するんですけど、ぱっと見そんな強くなさそうに見えるんですよ。
でも実際操作してみると・・・まぁ強いのなんのw
あたしは武器を+6にしてるからってのもあるかもですが、Hardでも(途中遊ばなければw
さくっと終ってしまいます。

特にこの大きなブーメランが出るスキル



これが結構使えます。
CT眺めなので連続では使えませんが、雑魚がぶわーーーっと群がってきても、このスキルでバタバタと倒れてくれます。

マハリトさん・・・結構いいね!と思った今日この頃。
これで少しやる気が出てきたので、今日も頑張ってレベル上げていこうと思いますw


というか・・・正式になってもまったくなにも変わってないのですねぇ・・・
PvPくればもう少し楽しくなると思うんですが・・・あとアバももっと可愛いのをお願いしたい・・・
それと職によって強さがもの凄く変わりますね。

例えばソロでプリだと20分くらいかかる所でも、同じくソロでマハリトなら5分少々で終ってしまったり。
まぁこれはあくまでも例えば・・・なので少々大げさかもですが。

ベアキャットとナイトはやってないので良く分からんです。
プリであればID入ってすぐソウル召還して進みますが、マハリトだとBOSSまではソウルなしで行けます・・・プリでもソウルなしで行けますけど時間かかりすぎるような気がするんです・・・


ただプリは回復あるし、素晴らしい回避があるのでやり易いかなーとも思います。
ソウルをうまく使えば、火力なくても難なく進んでいけますです。
不器用なあたしがまだ一度も死んでないので、これは確かな情報!・・・だと思いたい(

でもソウルマスターはソロでも楽しいし、PT組んでやるともっと楽しそうだなーw
ワイワイしながら攻略していくのって楽しいもんねw

称号もたくさん取りたいな~。称号つけるとHP上がったり攻撃力上がったりと色々あるので、頑張って集めたいと思います。

後は・・・PvP実装早くしてーって事だけです。ハイ。


みんなもやろうぜ!ソウルマスター!

って事で今日はここまでです!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
さてさて、晴空ばかりでなくソウルマスターもやってます。

こっちはちょこちょこって感じでしょうか・・・



まだ1回しかやった事なくてレベル4ですけど・・・w

ソウルマスターはドラネスっぽくて結構好きです。ノンタゲっていいよね。面白い!

これでPvPきたら絶対面白いと思うんだけどなぁw



こちらもクリスマスツリーがあって、クエスト報酬でMP回復してくれるキャンディーくれます。




ID内でだけだせるソウル?でしたっけ・・・を出してクリアしていくんですが、これが結構面白い。

ドラネスではそういうの召還出来なかったので助かります・・・w

欲を言えばもう少し声優豪華にしても良かったんじゃ・・・とか思ってます(


今日はレベル7まで上げておしまいにしました。

難易度もドラネス程難しくはないですねー。今のところ。

ソロでもちゃちゃーっと出来ちゃうところがいいですね。

ドラネスと同じく疲労度みたいなのがあるので、どっちみち長時間は出来ないですけどもw

早く15にして次の街に行きたいですねぇ。何だかんだ言って、結構ソウルマスター楽しいですねww

FWにいる方でもソウルマスターやってる人いるみたいですが・・・

誰が誰だか分からないので見かけたら声かけてくださいね!!


ソウルマスターについて色々と詳しく書こうと思ってたんですが、これから予定があるのでもうサクサクっと終らせます!


そろそろ今年も終りかぁ・・・

初詣はどこに行こうかなーと今から悩んでおります・・・w

ちょっと遠出してみようかなぁなんて思ってます。

県外とかね!でも日帰りで帰れる所にしますけどw

大掃除も終ってやる事もなくなったので・・・実家帰らないんですか?って質問はなしでw

帰りません。ハイ。

来年帰ります。タブンw

そんな直ぐに帰れる所じゃないんで・・・来年は引越しもあるし色々落ち着いたら帰ろうかなーと思います。

今年中に後一回くらいブログの更新しそうだなぁw

暇人ねぇとか言ったやつ・・・誰だ!w

久しぶりのお暇を頂いてるので、堪能したいと思います。

では今日はここまでで~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

拍手[1回]

プロフィール
HN:
あつき
性別:
女性
自己紹介:
FW引退後、色んなゲームを放浪中。
引退後は別の名前で色々とやってます!

現在はPSOとRaiderZを行ったりきたり。
アーキエイジ正式まだかしら・・・

現在、過去記事を修正中。
もう一つのブログにお引越しするかも!


最新コメント
[07/25 あつき]
[03/09 あつき]
[03/09 tac]
[03/09 あつき]
[03/09 滑り過ぎ茸]
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然ぱぱらっちょ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]