忍者ブログ
徒然放浪日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスも終ってもう今年も終ろうとしてますね~。

今年一年も早かったなぁ・・・

みなさんの所にサンタさんはきましたか?w
あたしは・・・きたよっ!!(マテ



晴空でもクリスマスイベが行われてました。
バザー等がある大きな街にツリーがあるとの事で見に行ってみたら



人が多いよwww

このツリーに水をあげると大きく育っていき、育つとプレゼントが貰えるとかなんとか。
水をあげると2時間くらい経験値UPとかのバフがもらえました。

さっそくクリスマスクエをする事に。

サンタおばさんから「サンタおじさんが帰ってこないから探して連れてきてちょうだい」とか言われ
崖の下に降りたら、貧弱なサンタが・・・・
クエアイテムの元気ジュースみたいのをあげると、モリモリ元気になったのでそのまま連れて帰る事にw

連れて帰る前に悪者を倒してほしいと言われ・・・
「怖いから頼んだよ!」
的な事を言われハイハイとサクッと倒して連れ帰る。








元気になったのはいいけど、そこら辺のMOBにちょっかい出す始末・・・w
早く帰るぞ(;`益´)oコラー!








ちょこちょこついてくる姿が可愛い・・・w

無事おばさんへお届けし、クエは終了。
お礼に靴下を貰いましたので見てみると







∑なぬ モールギフトも貰えるだとぅーw
ワクワクしながら開けてみたら・・・POTでしたorz

でもPOT必要だからな・・・ウン。サンタさんありがとう・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱりイベントだからか、そこら辺をたくさんのサンタおじさんが行ったり来たりで、中々楽しかったですw
ちなみにサンタおじさんの頭の上には<○○の召還物>とか表示されてて
召還物てwww 何か可哀想になりました・・・w

このイベは今日のメンテ開始前まで出来るそうなので、お時間ありましたら是非どうぞw
ちなみにこのクエを完了しても、経験値UP等のバフが2時間もらえます。

来年初めには大型アップデートもくるらしく、楽しみですね!

今年中にはレベル40にしておきたいし、闘技場へ参加もしたいなーと思ってますっ


以下どうでもいい事を、またもや折りたたみで

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
あつき
性別:
女性
自己紹介:
FW引退後、色んなゲームを放浪中。
引退後は別の名前で色々とやってます!

現在はPSOとRaiderZを行ったりきたり。
アーキエイジ正式まだかしら・・・

現在、過去記事を修正中。
もう一つのブログにお引越しするかも!


最新コメント
[07/25 あつき]
[03/09 あつき]
[03/09 tac]
[03/09 あつき]
[03/09 滑り過ぎ茸]
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然ぱぱらっちょ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]