忍者ブログ
徒然放浪日記
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って事でですね。

ドラゴナは終了でございますw

やっぱり遠距離ゲーなので勝ってもそんなに楽しくないというか・・・w

あたしには合わなかったようですorz




やり始めた頃にとったss

結構グラはきれいだと思う。

ウン。

他に何か楽しそうなのが出たらまたやってみよう!

ではまたどーでもいい事を続きに

+ + + + + + + + + +


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



さてさて最近FWちょこちょこ戻ってますよーなんて前に書きました。

メインはってか元メインですが、このコはルコーくらいしな動いてないので滅多に会わないかと思います。

今は別キャラで動いてて、フレしてた人とかも結構すれ違ったりします。

声をかけようかどうしようか・・・と悩んで結局声かけないんですけどね(;・∀・)


今やってるコで友達もたくさんできてIDとかアリーナ楽しんでます。

アリーナやってるとお友達増えるよねーw

アリーナでは3vは同じGの人と一緒に行ってます。たまに野良ってますけど・・・勝ったり負けたりで楽しいw

ポイントも順調に上がってきてますが、名声が足りず何もできません・・・・゚・(ノД`;)・゚・

6vは同じGの人達+フレで行ってます。6v最近マッチするようになって嬉しいよ・・・w

あまり検索されてもアレなんで詳しくは書きませんが・・・w

あ ○さん今度会ったら声かけるーーwこの前はコメントありがとでしたw

って事でFWもちょろちょろやりながら他に面白そうなの探しています(*´∀`*)

何か面白いのあったら教えてくだされw

って事で今日はここまで!

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
オシリツヤヤカ
滑り過ぎ茸 2012/03/09(Fri) 編集
無題
>茸さん

卒論お疲れ様でした!!
学生は大変ですのぅ・・・

ってーか見てるとこオシリですかww
まぁ確かにツヤツヤだね・・・w
あつき 2012/03/09(Fri) 編集
無題
ご帰還、嬉しく思っております(・x・
色んなサブ作ってアリーナに飛び込んだりしてるので、知らない間にペチャンコにされてるかも??

と、とりあえず、メインもサブも羽はどの子も遠いけど今年中には生やしてやるんだからね!(ツンデレ風味
tac 2012/03/09(Fri) 編集
無題
>tacさん

ササした時のギャーーーーーーが素敵だったw
アリーナであたってるかもね!w
でもどれがtacさんのサブか分からないw

あたしも羽までまだまだだけど今年中にはバッサバサしたい!

ツンデレ萌え(ぁ
あつき 2012/03/09(Fri) 編集
プロフィール
HN:
あつき
性別:
女性
自己紹介:
FW引退後、色んなゲームを放浪中。
引退後は別の名前で色々とやってます!

現在はPSOとRaiderZを行ったりきたり。
アーキエイジ正式まだかしら・・・

現在、過去記事を修正中。
もう一つのブログにお引越しするかも!


最新コメント
[07/25 あつき]
[03/09 あつき]
[03/09 tac]
[03/09 あつき]
[03/09 滑り過ぎ茸]
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然ぱぱらっちょ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]