忍者ブログ
徒然放浪日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちはー!!

最近はもっぱらPSO2をやってます。


コメントくれた方にはフレ登録飛ばしておいたんですが、一度目は期限切れのような状態になってしまって、それに気づかずにいました・・・(=`ェ´=;)

なので先ほどまたフレ登録飛ばしておきましたん。

いやー遅くなってすみません。。。もうみんな既に引退してたりしてね(

お暇だったらちょろりとフレ登録していただけると嬉しいなっ




PSO2って最初は飽きないかなーなんて思ってましたが、そうでもなかったですw
マイルームとか結構楽しかったり、緊急とかのクエも楽しかったり。

相方さんとしょぼしょぼ回っておりますが、レベルもぐんぐんと上がってきました(●´ω`●)ゞ

でもね、たまーにやっぱ対人あるゲームもしたいなー
なんて思うんですよね。

なので今いろいろと探し中です。

が!PSO2は続けていく予定ですので、見かけたら声かけてやってくださいましー。

えーと3鯖で現在テクターのラッピーでウロウロしてる人です。ハイ。

こむら で検索してもらえれば、引っかかると思うよ!

大体INは平日は21時くらいから、土日はまったくINしてなかったり・・・
土日INしてたら昼間っからやってますw

仕事やリアル事情で前みたいには長時間IN厳しいですけど、
どこかで会ったらよろしくです!

では また次回!

拍手[0回]

PR
どうもこんにちわ

最近はFWやってません。
さすがに飽きてきますた(´д`ι)

今はPSOやってます。
実は結構前に登録しててそのままだったんですが、最近がっつりとやり始めました(*ノ∀`*)

仕事の関係で長時間のINは出来ないのでレベルが中々あがりませんが・・・

サーバーは3だったかな?

フォースでやってます!

見かけたらお声かけよろしくです!



コメントくれた方々
みんなPSOやってるんですねwww
どっかで会えたらいいなぁ(●´ω`●)






拍手[0回]

すんごい放置してはや数ヶ月。

このブログ生きてたかーwって感じです。


そんな訳でみなさんお元気でしょうか。
私はとーーーーーっても元気で過ごしてました!


正直、こっちのブログの存在をすっかり忘れていました。ははは。



PSO2やりたいなー


って事で元気でしたよーの報告でございました!

拍手[1回]

って事でですね。

ドラゴナは終了でございますw

やっぱり遠距離ゲーなので勝ってもそんなに楽しくないというか・・・w

あたしには合わなかったようですorz




やり始めた頃にとったss

結構グラはきれいだと思う。

ウン。

他に何か楽しそうなのが出たらまたやってみよう!

ではまたどーでもいい事を続きに

拍手[0回]

ちゃーす。

最近暖かくなってきてε-(´∀`*)ホッとしてます・・・・

どうも。


そんなわけでドラゴナやってきました。






感想は・・・なんか重いwあたしのPCがアレだからかもw

ってか、別のゲームを立ち上げたままやってるからかも?w

対人が楽しめるって事でやってみたんですが、何を血迷ったか接近職でキャラ作成してしまって・・・

接近職苦手なのに・・・って事で結構レベル上がってましたが、遠距離職でキャラを作り直して再開。

なんていうか爽快感ない・・・FWのがまだ爽快感あるかなぁと思いました。

レベルが上がれば覚醒ゲーになってしまうので、早めにレベ上げた方が良さそうな感じですね。

アリーナ的な対人もあるんですが、ランダムに2チームに分けられての対戦。

みんなでワイワイおりゃーーーーって感じですかね。

説明下手くそなんで上手く言えないんですけど・・・w

酷評されてるようですが、まぁ今の所そこまで悪くはないと思います。

苦手な接近職でやったからか分かりませんが、今の所そんなに対人楽しくないです・゚・(ノД`;)・゚・

正直FWのアリーナや、ドラネスの闘技場のが楽しいんじゃないかと思います。

クエもキャラ作ってすぐぽよっと画面に勝手に出てきて、クエ完了もその場でできます。
これはNPCまでいちいち報告しなくて済むので便利。

もちょっとキャラグラ選べるともっと良いのだけど。あと爽快感欲しいですね。あたし的には。

気晴らしにするにはいいゲームなので、新しく作りなおしたキャラでちょこちょこと遊んでいこうかと思いますw

あ あと対人そんな好きじゃない人でも気軽に楽しめる感じなので、そこのところはとってもいいな!!と思います。

ss撮ってないんで、今度ss撮ってはっつけます。


ソウルマスターはPvPまだですかね・・・

ブーメランめっちゃ振り回したいんですが!


では、どうでもいい事を折りたたみで

拍手[3回]

プロフィール
HN:
あつき
性別:
女性
自己紹介:
FW引退後、色んなゲームを放浪中。
引退後は別の名前で色々とやってます!

現在はPSOとRaiderZを行ったりきたり。
アーキエイジ正式まだかしら・・・

現在、過去記事を修正中。
もう一つのブログにお引越しするかも!


最新コメント
[07/25 あつき]
[03/09 あつき]
[03/09 tac]
[03/09 あつき]
[03/09 滑り過ぎ茸]
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然ぱぱらっちょ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]