忍者ブログ
徒然放浪日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。やっと繋がりました。。。

長かったような短かったような・・・2日に引越しして、その日は吹雪いてまして(○ω◯A;)
引越し屋の人大変だっただろうなぁ。。。

2日って確か全国的に雪降ってたんじゃなかったでしたっけ?

5年くらい住んだマンションからのお引越しだったので、なんだかこう・・・荷物が多かった・・・

前のマンションは今月いっぱい住めるので、引越し後まったり掃除したりしつつ過ごしておりました。
全部ダンボールに入れたはずなのに、忘れ物が多かったとかココだけの話・・・w

ネットが繋がらない間、絶対ヒマだわーーーwとか思ってたんですがそうでもなかった!
新居を整えつつ、何故かフラフラと旅にでたり、読んでなかった本を全部読んでみたり、新しい所の周辺を散策し迷子になってみたり。。。と結構充実?してました(*´∀`*)

いや~引越しって大変!でも新居の住み心地はバッチリです!!



さーて、ネットも繋がった事ですし、これからまた引きこもり生活になりそうですw
休みの日はきっと篭りっぱなしなんだろうなぁ
てか、ゲームする時間取れるかしら。
ネットが繋がらない間に上に書いた事意外で、まぁ習い事っていうか以前からやってて少しお休みしてたものをまたやり始めたりとかしてるんで、中々忙しい日々になりそうな予感です!

でもゲームはしたいのでちょこちょこやってくと思います。

まずはほったらかしにしてたソウルマスターでもサクッとやってこようかなぁ。

他に面白そうなものがあればちょこちょこつまみつつ・・・まったりやっていきます。


しばらくネット繋がってないとアレだね・・・置いてきぼりくらった感じで少し寂しいですw

まぁそんなこんなでやっと繋がりましたので、これからもよろしくね!って事で!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

拍手[1回]

PR
今日はものっそい寒い。

風が強すぎて外でるのが嫌になります・・・

さてさて、明日やーーっとお引越しですん。

引越し先でネット契約してますが、いつ繋がる事やら・・・(○ω◯A;)

もしかしたら一ヶ月くらい繋がらないかもしれませぬ。

早く繋がらないかなぁ・・・と思いつつ、明日に備えて荷物の最終チェックでもしてこよう。

また繋がったら書きにきますーw

ではでは。

拍手[1回]

まったくブログを更新していなかった・・・・

こんなブログでも日々訪問してくれてる方がいらっしゃるようで・゚・(ノД`;)・゚・

すみませんねぇ・・・


来月に引越しするので、今は引越し準備にテンテコマイなのです。

大掃除の時もそうですが、引越しで荷物詰めてると懐かしい写真やら本やら出てきて、ついついそれを眺めてしまい時間が過ぎていく・・・という繰り返しでw

何故こんなものを買ってしまったのだろう・・・とか、これこんな所にあったのかっ!
なーんて事もあったりで中々準備が進みません。

でも後少しで全部終るので頑張りますっ


なもんで、ソウルマスターもまったくやってない状況。
FWは倉庫整理でメインがちょこりちょこりとINしてる状況です。

気づけばEclipse of EDENのテスターも終了しており・・・乗り遅れてしまいすんごい悔しいです!w


引越しして落ち着いたら色々と出来そうです!
映画も見に行きたいし、旅行も行きたいし、ゲームもしたいし・・・色々やりたい事たくさんあります。
今年は去年できなかった事たくさんやろうと思ってます。
その為の引越しでもあるので頑張ります!


まぁそんな感じであたしは元気で生きてますよーっという生存報告でしたw

では(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


拍手[1回]

まだまだ寒い日が続きますね~。

風邪ひかないように気をつけないとっ

ってなわけでソウルマスターです。


いつのまにか正式なってて驚きましたが・・・w

あんまりやってなかったので・・・今日はサブ子でも動かしてみようかとマハリトさんでガッツリとやってみました。




まだ最初の街でクエ回してます・・・w


レベルが低いとスキルもあんまりいいのがなくて・・・Hardだと結構時間かかったりしてました。
基本BOSS以外ではソウル召還せずなのと、植物とか色々壊せるものは全部壊して進んでますんで、それで時間かかったりしてるんだと思います・・・w

んで、正式になって課金もできるようになったので少し覗いてみる事に。



ガチャショップとかあるのね・・・しかも可愛くないorz
アバに関してはそんなに可愛いのはいまのところナシ。装備のが可愛いです。
特にプリの装備がとっても可愛い!

ちなみにマハリトさんレベル12の装備はこれです。



見えますかね・・・これw
今度ちゃんと撮っておきますねw
これはPTメンバーを踊りながら回復するというスキルを発動中の一枚です・・・w
この装備で次の街まで感張りマス!
結構可愛いんだよ?w

マハリトさんはブーメランをビュンビュン飛ばして攻撃するんですけど、ぱっと見そんな強くなさそうに見えるんですよ。
でも実際操作してみると・・・まぁ強いのなんのw
あたしは武器を+6にしてるからってのもあるかもですが、Hardでも(途中遊ばなければw
さくっと終ってしまいます。

特にこの大きなブーメランが出るスキル



これが結構使えます。
CT眺めなので連続では使えませんが、雑魚がぶわーーーっと群がってきても、このスキルでバタバタと倒れてくれます。

マハリトさん・・・結構いいね!と思った今日この頃。
これで少しやる気が出てきたので、今日も頑張ってレベル上げていこうと思いますw


というか・・・正式になってもまったくなにも変わってないのですねぇ・・・
PvPくればもう少し楽しくなると思うんですが・・・あとアバももっと可愛いのをお願いしたい・・・
それと職によって強さがもの凄く変わりますね。

例えばソロでプリだと20分くらいかかる所でも、同じくソロでマハリトなら5分少々で終ってしまったり。
まぁこれはあくまでも例えば・・・なので少々大げさかもですが。

ベアキャットとナイトはやってないので良く分からんです。
プリであればID入ってすぐソウル召還して進みますが、マハリトだとBOSSまではソウルなしで行けます・・・プリでもソウルなしで行けますけど時間かかりすぎるような気がするんです・・・


ただプリは回復あるし、素晴らしい回避があるのでやり易いかなーとも思います。
ソウルをうまく使えば、火力なくても難なく進んでいけますです。
不器用なあたしがまだ一度も死んでないので、これは確かな情報!・・・だと思いたい(

でもソウルマスターはソロでも楽しいし、PT組んでやるともっと楽しそうだなーw
ワイワイしながら攻略していくのって楽しいもんねw

称号もたくさん取りたいな~。称号つけるとHP上がったり攻撃力上がったりと色々あるので、頑張って集めたいと思います。

後は・・・PvP実装早くしてーって事だけです。ハイ。


みんなもやろうぜ!ソウルマスター!

って事で今日はここまでです!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

どもどもー

何か色々と忙しくてブログ書いてませんでした・・・
なのでちょっとだけ更新しておきますw


今日からナタルオンラインのOβが始まりましたね~w
ちょこっとやってみましたが、うーん。まぁまぁ楽しいんじゃないでしょうかw
続けるかどうかは微妙なとこですが・・・w

ssも撮ったので明日くらいにのせれるといいなーと思います!!


さてさて、
晴空頑張るーとか言ってましたが頑張ってませんw
まぁいいのです。頑張る必要もないので(;´∀`)
何だか色々と振り回されて、そして振り回してきたのでここらでちょっとお休みしようかとw
あ 晴空をですよ?w

なんていうか・・・言いたい事はたくさんあります。
ここに本当の事を暴露してやろうかと思ったりした事もありますw
が、誰が見てるか分からないのでやめておきましょう・・・w
まだ、その時期ではない。と思う・・・w
↑分かる人には分かる。


FWの方はいつか戻るかもしれないと思ってたので、キャラはそのままにしてあります。
ちょーーっとFWの方に用事があるので、ちょこっとだけINすると思います。
何十分とかだと思いますがw
もしINして会ったらその時は・・・対決してくれてもいいのよ?じぇいしー?w

ってな訳でss整理してきますのでここまででw

また明日ーw


追記:
ソウルマスターがんばる!!茸さんINしてるかなーw全然会わないですがw
会ったら声かけまするw

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あつき
性別:
女性
自己紹介:
FW引退後、色んなゲームを放浪中。
引退後は別の名前で色々とやってます!

現在はPSOとRaiderZを行ったりきたり。
アーキエイジ正式まだかしら・・・

現在、過去記事を修正中。
もう一つのブログにお引越しするかも!


最新コメント
[07/25 あつき]
[03/09 あつき]
[03/09 tac]
[03/09 あつき]
[03/09 滑り過ぎ茸]
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然ぱぱらっちょ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]