忍者ブログ
徒然放浪日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[1回]

PR
今日はお昼のアリーナ行こうと思ってましたが、色々やってて結局いけず・・・。
夜は夜でやる気が出ず、21時からギルイベだったのでどうしようかなーと迷っていたら・・・

某Gのフレからアリーナのお誘いが。
しかもサブでこいと・・・・!

で、参加してきました。47のぺらぺら~なプリで。
装備もゴミ、HPとMPもゴミ。
そんなプリでアリーナ初参戦。

何もできずだったけど、楽しかったなぁw
フレが無双してた・・・w
あたしは倒れたままじーっと行く末を見てただけですがw
でもこんなゴミプリに2人同時に突っ込んでくる事ないと思うの!!
必死でヒールして逃げてPTメンバー回復しようと思ったら死んでたなー。
本当に何も出来なかったけど、すっごい楽しかった。
ギルイベ放棄しようかと思ったくらい楽しかったー!
慣れないキャラでの参戦だったので、動きが鈍くて申し訳なかったです;;
でもまた機会があれば誘ってねーw

最近色々と悩んでてモチベも低下気味だったので、誘ってくれたフレには感謝!

意味は無いけど今日も続きを折りたたみで

拍手[1回]

おはよーございます。

昨日は監獄へ行ってセット装備をゲットしてきました!!
PT組んでくれたみなさんありがとうでした(*´∀`*)

なので今日は監獄の事でも書いてみようかと。
ss多めで長くなりそう・・・w

まずは監獄のMAP


かなり広いです。そして狭い(-д-`*)

スタート地点


構成は、ガデ、ヲリ、ガンナ、バード、プリ、ダーク
ここからすぐの階段下と少し先の広い所にMOBがいます。


こんな感じでとっても狭いです;;
攻撃しにくいよ!!

そこから奥へ進んでいくと、最初のBOSSへたどり着きます


ただただ痛いだけのBOSSです。
これを倒して先へ先へ狭い通路を進んで行きます。


1番目のBOSSを倒して進んだ所の奥にクエNPCがいます。
狭い通路を奥へ進むと2番目のBOSSです。
ちなみにここの右側にもクエNPCがいます。


この2番目のが最悪で・・・w
BOSSの奥に檻があって名前を呼ばれると檻に拉致されます。


こんな感じでw
「○○きっと好きになるよ!」
と呼ばれると問答無用で拉致されます。

で、拉致されるとその下に


雑魚が沸くので範囲ぶっぱなして倒してしまいます。
拉致されたのが壁さんだと、最悪範囲した人がBOSSもタゲってしまい倒されてしまいますw
結構、雑魚も痛いんですよ;;
ここで、ガンナーSさんと、あたしは逝ってしまいました・・・orz
すぐ戻ってなんとかクリア!!

そして更に奥へ進んで、なんかBOSSっぽいのを倒します。


これはちょっと痛いくらい?w
そして更に狭い通路を雑魚を倒しながら進みます。


ウン。狭すぎてssちゃんと撮れなかった・・・
妖精のお尻はバッチリ撮れてるからいいか(ぁ
ここから少し広い所へ出るので、ここでも雑魚を倒して進みます。


上のssにある奥の入り口から更に進んでいきます。



この後上に上がっていきまたBOSSっぽいの倒すんですが・・・

この後起こる事件を私はまだ知らない・・・


この後、何かが起こる!!

続きは折りたたみで

拍手[1回]

最近ブログの更新怠ってるなぁ~
ってな訳で更新してみます。

BSDの生放送見れなかったんですが、フレから優勝したよーとwisを貰って初めてLUNA鯖のチームが優勝したと知りました・・・

おめでとうございますっ!!!!

フレも出場してたのですが、負けたぁと悔しそうに言っておりましたw
次頑張れ!!



今日はフレの滑りさんからクリークのお誘いがあり行ってきました。
その時のssはない!
その後デイブレ行こうよーとなりデイブレに行くことに。
特に事件はなかったんですが、その時ペットの名前の話になって・・・
これはネタになるゲフンゲフン
ちょっと知りたいかなー?wと思ってここにペットの名前を載せていきたいと!w

あたしのじゃないけどね!
その他いろいろもろもろ、最近の出来事などなど。

以下おりたたみで。

拍手[0回]

うー朝寒すぎてベッドから出るのが嫌だ><
あつきです。どもども。

今日はまたネタが出来たので更新してみようと思う。
本人の許可はとってない!(ぁ


うちのギルドは結構ギルチャが盛んで、笑いすぎて腹筋痛くなる事もしょっちゅうなのですが、
(私がツボにハマり易いってのもある
ユニットチャットも結構盛んなんですよ。ユニット人数は9人とか少数なんですが・・・
なんてゆーか、みんなノリがいいというかw
今日もこんな会話がありました。

Nさん「6vに行ったら前衛3人が突っ込んできて何も出来なかった。一体どうすればw」

とこんな話から始まって、
Nさんが狙われない為にはどうすればいいのか!
みんなであーでもない、こーでもないと話が進み・・・

結論
Nさん「ガデの後ろに隠れればいいんだ!

ぇー

以下ss貼るので折りたたみ。

拍手[4回]

プロフィール
HN:
あつき
性別:
女性
自己紹介:
FW引退後、色んなゲームを放浪中。
引退後は別の名前で色々とやってます!

現在はPSOとRaiderZを行ったりきたり。
アーキエイジ正式まだかしら・・・

現在、過去記事を修正中。
もう一つのブログにお引越しするかも!


最新コメント
[07/25 あつき]
[03/09 あつき]
[03/09 tac]
[03/09 あつき]
[03/09 滑り過ぎ茸]
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然ぱぱらっちょ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]