忍者ブログ
徒然放浪日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ今年も終ってしまいますね~。毎日寒くて風邪ひきそうです・・・


さて。最近は色んなゲームを放浪しています。

前やってたドラネスにもちょこちょこ顔だしたりしてます。

今一番やってるのは・・・晴空かなぁ




こんな感じでキャラは可愛いですが、闘技場があったりGvあったりで対人も楽しめるというw
ただ45からしか闘技場ポイント貰えないので頑張ってレベル上げて行ってみたいな~と思ってますw

晴空ではウォーロックとサブでソーサラーを作ってます。

どちらの職も回復持ちなんですが、ウォーロックは回復しょぼいけどリザある。
ソーサラーは超回復だけどリザがない
というような職ですw
ウォーロックは最初から火力が高く通常のクエでダメ受ける事がほぼないです。
ソーサラーは火力も低くMOB倒すのに結構時間かかったりするかな~?って感じ。
その他、アサシンやストライカー、ファイターとかいるようですが、やってないので分かりません(;^ω^)
ストライカーに関しては今度聞いてみようと思いますw

晴空は、スキルによっては少しアクションっぽいかなぁと思います。
回復スキルが全て範囲回復でリジェネタイプなのですが、相手をクリックするのではなく、カーソルをキャラ近くまで持っていき、そのカーソルから12M以内のメンバーを回復します。というものです。
なので距離感間違うと、ID内BOSS戦で即死・・・なんて事もあるw

ウォーロックだとリザできるんで問題ないですが、ソーサラーだとリザないので必死で回復ですね。超回復なんで問題ないかなーと思うけど

晴空のIDは入場制限がなく、1~5人で入る事が可能です。
ID内ででるセット装備はバックに入った時点でロックがかかってしまうので・・・それだけが残念w
でも何回も通えるのでID好きなあたしにはいいですw

晴空ではギルドを作って加入してますが、2人しかいないのでw
とっても気楽にやってますw


さっきもINしてやってきたんですが・・・一人でIDはあたしには無理・・・orz
すぐ死んでしまいます・・・・゚・(ノД`;)・゚・
最後のBOSSとか痛すぎですw
やっぱりときさんいないと無理そうですw




後やってるのは、最近Oβのソウルマスターかなぁ。

まだまだ正式ではないので内容は薄いですが、ドラネスみたいな感じで結構楽しめます。

さくっとやりたい方はお勧めです!

これで闘技場とか実装されたら楽しそうだけどなぁ・・・w

こちらは、ちょこちょこやっていきたいと思ってます。





とりあえず意味はないけど折りたたみ

拍手[1回]

PR
んータイトル何にしようかって迷ったw


あ 最初にこれ載せておこう

旦那「30s貸してくれ」

私「はい?www」

その結果がこれ



セーラー服だーーーーー!!
結構可愛いですよねw
旦那様が全財産をはたいて(+あたしの30s
買ってくれたものですw

何故、全財産を使い果たしたのか!
理由は・・・ちょっと重たくなるので折りたたみ。
暗いのが嫌いな人は見ないでね!w

拍手[0回]

更新しないとまた言われるので・・・更新してみます。


何か今度、統合とか!?
いつか統合されるだろうなーとは思ってましたが、意外と早かったですね(;・∀・)
一年たたずに統合とか・・・w

統合すると人も増えてマッチもしやすくなるかなー。
とりあえず、それで鯖が重くならなければいいんですけどね。
ラグいの早くなんとかしてください。運営さん!!

もうこれだけで萎えてくるよ・・・

あ 後フレのガデさんがお洒落ッ子になってた!
うさ足可愛いよー!!


ってな訳で意味もなく折りたたみしてみます

拍手[0回]

最近寒くて朝起きるのが辛いです・・・

今日はアプデでしたねー。
またキャップ開放がきてしまい・・・追いついてきたかと思えばまた・・orz
やっぱフルーツ使った方がいいのだろうかw

新しいファッションと75からいけるIDと新しいクジとか出てましたね~。
後、ペットと騎乗か。
ペットのぱんだがすっごい可愛いですw
ss撮るの忘れたので今度こっそり撮っておこうと思いますw

クジでもペットが出るようで。
いつものごとく色々と当ててるギルメンのセクシーKさんが、今回も当てておりまして・・・
軽く「ペット貰おう」って言ったら本当にくれて><

これですw


公式に載ってるssは可愛くないなーとか思ってたんですが。
いあ・・・結構可愛いよwww
早速ペットの名前をせくしーKさんの名前にしておきましたw

あ 後カメを最近手に入れまして(*´∀`*)



近くで見るとあほっぽい顔がもうなんともいえず・・・w
バフ用にしようかなーなんて思ってますw
ちなみにこの子の名前は、前から決めていたアレにしましたよーっとw

新しいファッションは着るとエフェクトが出るらしく。
クリスマスのイルミネーションみたいな感じ?w だと思いましたw
結構可愛いので買おうか迷い中・・・w

でも一番可愛いのはぱんだと騎乗の白熊さんかな!

あ 後INしてみたら何か違和感・・・って思ったら文字がPOPな感じになってましたw
クエ表示とかも小さくなってて見えないよ><
何故こんな可愛らしい文字表示になったのか不思議でしょうがない。
 

今日も少し長くなりそうなので折りたたみっ!

拍手[0回]

さきほどじぇいしーにブログ更新しろよ!!的な事を言われたので、更新してみる。

ネタがないわけじゃないんだ。


この前の日曜はLEさんとGvGしていただきました!
結果は惨敗でしたが、あたしはとっても楽しかったです!

ただ・・・もともとアリーナでも結構カクカクしてて動けなかったりする事もあるんですが・・・
GvGは本当に重かった;;
動くとか無理でした・・・w

「あぁ!!真正面にガデさんがいるぅぅぅ!!ぎゃーーー!!」

とか思っても動かなかった・・・画面止まってましたし;;
動いたっと思ったら死んでました・・・ハハハ。

今回、うちのGでは初GvGだったのと、普段対人はあんまり・・・って人も結構いるGだったりするので、人が集まるかどうか心配でした。
でも当日は、3PTくらいできてほっとしてました。
参加してくれたGのみんな!ありがとう!
楽しんでもらえて良かったなぁーと思いました。


それからそのGvGに助っ人を呼んじゃえーっと勝手に決めて、フレの茸さんに声をかけて・・・
ジャクソンさん、よしひこさんも参加してくださいました(*´∀`*)
3人ともありがとうーー><
とっても助かりました!心強かったぜっ!
一緒にPT組んでもらって、どんどん倒れていくPTメンバーを見ながら自分も倒される・・・を繰り返してw
特攻していくジャクソンさん、よしひこさんが素敵でしたw
そして颯爽と現れみんなを回復していく茸さん・・・w
特にうちのPTメンバーでは作戦とか考えてなくて(;・∀・)
これはわたしもミスですけども・・・ちりじりばらばらになっちゃって、回復しようとタゲって向かったら一緒に倒されちゃったりw


Gv経験のあるインさんが中心になって、指示とばしてくれたりしてて、とっても助かりました。
結果、惨敗だったのだけどみんなで何かやるってのはとっても楽しいなーと思いましたw

やっぱり普段対人やってる方達は違うよね。
思うように動けなかったけど楽しかったなぁ~w
すごく差がついてたGvだったので、相手の方達には申し訳ないというか、ちゃんと楽しめたか心配ですが・・・
合同イベみたいな感じでまたやりたいですねーと勝手に思ってます。
ので、みんなに相談してGvやりたいって人が多ければまた企画します!

後、色々教えてくれたじぇいしーありがとうーーーーw


えーと
それからですね、今回のGvGでPCぶっ壊れた方がいましたww
まぁ重かったしね・・・でもぶっ壊れるとかどんだけwwww
あたしのは壊れませんように・・・!
みなさんも気を付けてください!w

あ、ちなみにGvの時のssはありません・・・
重すぎてそれどころじゃなかったorz


以下、どうでもよさげな事なので折りたたみ


拍手[0回]

プロフィール
HN:
あつき
性別:
女性
自己紹介:
FW引退後、色んなゲームを放浪中。
引退後は別の名前で色々とやってます!

現在はPSOとRaiderZを行ったりきたり。
アーキエイジ正式まだかしら・・・

現在、過去記事を修正中。
もう一つのブログにお引越しするかも!


最新コメント
[07/25 あつき]
[03/09 あつき]
[03/09 tac]
[03/09 あつき]
[03/09 滑り過ぎ茸]
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 徒然ぱぱらっちょ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]